10ve to UVリップクリーム

ラブトゥ UVリップクリームについて
◆特徴
人種に対してのボーダレスを表現したデザイン。

 

夜明けに大空へ飛び立つ無数の気球。昇る朝日を逆光に、光る輪郭とモノトーンの陰影。ある国で見た忘れられないその光景に私は、世界が自由であることを実感すると同時に、生の喜びを覚えた。夜明けの太陽と広い空は、肌の色など関係ないグラデーションの世界をフチ取っている。

デザイナー池端さん自身が旅行された際に経験した素敵なストーリーの元で生まれました。

収益の10%を人種の公平性を実現するための活動に寄付いたします。

 

保湿とUVケアを併せて叶えるリップクリーム

口元も大切なお肌の一部になっています。日焼け対策をしなければ、もちろん悪影響もでてきます。

唇は外的刺激からの防御機能が弱く、紫外線を浴びると、乾燥し皮がむけたり、炎症等がおきてしまうデリケートな部位です。

ラブトゥ UVリップクリームはSPF20/PA++の上、保湿成分(※)がふっくらと潤いに満ちた口元へ導いてくれます。

テクスチャーにもこだわり、つけた瞬間にとろけるような使い心地になっています。

無香料でどなたにでも使いやすいリップクリームです!

 

レフィル交換式で本体お持ちの方には以降中身のみの取り換えでご利用いただけます。

 

※スクワラン、シア脂、ポリクオタニウム-61

税込価格 本体2800円 レフィル2200円

 

一覧に戻る